せんじつ
渋谷Milkyway/ExceNtRip共同企画「ナユタ キュレーションvol.2」
でした!

主催のExceNtRipさん、渋谷Milkywayさん。ありがとうございます!
そいで、共演者の方々も、ありがとうございます!

ExceNtRipのVo.ちづるさんともわいわいなかよくなった!
すごいかっこよく歌を歌ってて、素敵だった!!

そいで
遠くから、近くから、たくさん!
ほんとに!想像以上にたくさん見にきてくれていたのでとても嬉しかった!!


サイリウムに驚いて
歌う前にちょうにやにやしたよ笑
びっくりした!
マイマイクちゃんも蒼く光るから
合間ってすごく綺麗!
ほんとに綺麗!!

おかげさまで、
いつも以上に歌うのが幸せだった!
みんなさいこう!
ほんとにほんとに、ありがとう!

ワンリルキスのメンバも見にきてくれて
ワンリルキス関係のいつもお世話になってる方達まで!
実は
ワンリルキスの『いつか、「SAY!YOU!SAY!ME!」』、『シランプリ』を作曲して下さった細野しんいちさんも来てくださいまして!


見に来てくれたあなたもいて
とても幸せでした!

アルパカモリスのryochin先輩も
楽しかった!
暖かかったな。って、

ほんとに皆様暖かくて。

今回来れなかったそこのきみは
是非とも次回来てくれたら
幸せです。
そいで、幸せにします。

ですから
きてね!


ほんとにほんとに、
ありがとう!
らぶ!


photo:01


本番前

よく考えたら
アルパカモリスで写真を一枚も撮ってなかった…
次回こそは!




歌を届けられるのは
幸せだーーーー!
うおーーー!