おはようございます☺️


今日は、先日購入した
ギャラクシーウォッチ アクティブ
についてですチューチュー


届いて直ぐに、着用して、☺️ルンルンで🎽ランニング!!


はじめは順調に、距離も出るし😁🌟よかったのですが、


途中から、走った距離が、計測されなくなり、。。

ついに。。
え?こんなに、カロリー消費してない。。。


バグですよね??



だって、トレーニング22分だもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これだけしか、運動してないのに、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


早速、バグ‼️ということで、、

買ったところに、メールで問い合わせ✨


対応はというと、、、ヤマダモール🍀だったのですが、メールで問い合わせてからすぐ返信が!!


「新しい代わりの商品を送るので、故障品を返品してください」


とのことでした。


対応が早すぎて、、、Galaxyウォッチアクティブが、もう一つ届いてから
メールに気がつく笑い泣き笑い泣きガーン

という事態に。。

返品の用意してない!!えーえーえー


というとで、集荷はもう一度きてもらうことに。。


その後無事返品してチュー口笛


新しいウォッチちゃんニコニコ


今のところ正常に、動いてます☀️


皆さんも高額なものを買うときは、しっかりとしたサポートがあるところで買うといいかもです☀️

そして、おかしいなと思ったら直ぐに問い合わせしましょう🎵

開封するときは返品前提で、開けましょう☺️

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます🍀

今日もよい1日でありますようにウインクウインク