チューリップオレンジ ご訪問ありがとうございます チューリップオレンジ
新宿でお花をモチーフにした作品づくりをしています
都会でのお得&節約生活、おすすめ情報など書きたいと思います

これからよろしくおねがいします 
ラブラブ

 

最近、三井住友カードゴールド(NL)

 

話題になっていますね

 

 

 

私の知人もナンバーレスのゴールドに興味をもち

 

ポイントサイトは使わないので紹介コードを出してほしいと言われ

 

初めてHPから紹介コードを発行しました 音譜

 

 

 

ここまでは良かったのですが

 

注意書きのところに問題が、、、

 

 

 

なんと、紹介コードは

 

発行してから3営業日後でないと有効ではない

 

との文言が アセアセハッ

 

 

 

紹介ってすぐできるものだと思っていたので

 

かなり衝撃でした ショック!あせる

 

 

 

初回のSBI証券の積立には間に合わなそうですが

 

積立のポイントより紹介特典の方が多いので

 

待つしかなさそうです汗

 

 

う~ん、なんかいけてないなぁ~ もやもやぼけー

 

 

1kgでこの安さ! 買い回りに最適な高評価ストアビックリマーク

 

 

 

イベントバナー

 

ふるるのmy Pick