毎週見てるテレビ番組は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
〇〇〇〇〇〇〇〇
 
 
こんにちは、緋桜里です。
 
今日から二月ですね。
 
如月ですね。
 
二月もあっという間に過ぎ去っていく予感ありまくりの中、今日はテレビ放映の日だそうで。
 
お題は<毎週見ているテレビ番組は?>ということで、基本テレビ番組は録画して翌日に観ています。
 
CMカット用にです。
 
録画予約している番組は【人生が変わる1分間の深イイ話】【月曜から夜ふかし】【ザ!世界仰天ニュース】【突破ファイル】【水曜日のダウンタウン】【ワールド極限ミステリー】【爆報!THEフライデー】【林先生が驚く初耳学!】
 
かな。
 
今思い出せるだけ書き出してみましたが、ほぼほぼバラエティー番組です。
 
しかも中京テレビ多め(笑)
 
 
大河ドラマ【麒麟がくる】も録画していますが、今の処リアルタイムで観ていたりします。
 
 
録画はほぼテレビ画面の番組表で行っているので時々「え、こんなのやっていた?!観たかったのにー!」と残念に思う時もあります。
 
どうしたら効率よく観たい番組を見つけて録画予約出来るか?
 
今其れが最大の課題です。
 
( ̄д ̄)