あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印

 

 

本日3月1日。

 

私の拙作が載っている書籍【5分後にぜんぶ『はじめて』な恋】が発売です。

 

 

14編のお話が載った短編集ではありますが、私にとっては初めての書籍デビューになります。

 

色々恥ずかしい気持ちの方が多いのですが、其れでも素人が趣味でコツコツと小説を書いて来て、其の結果、作品が本になって本屋さんで販売されることになるなんて幸せだなと思います。

 

 

平成の時代にやり残したこととして書籍化デビューを掲げましたが、無事達成出来ました。

 

ありがとうございました!

 

 

(●´ω`●)