今年最後のツー | ☆ガチャ☆のオススメ

☆ガチャ☆のオススメ

オススメ紹介します(*´∀`*)よかったらお試しあれ☆

28日浜松ぇウナギ食べに行こぉと計画ー(長音記号2)
天気予報雨がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ここんとこぃっもおてんと様に見放されっぱなし涙

この前も21日に吉沢行く予定が雨がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

24日に変更でリヤの車高落とす部品が届いたから、行ったら帰り雨がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ウナギ食べに行くのも無しになり、旦那の明けの日(明けゎ昼近くにならなぃと帰って来ないもうやだ~(悲しい顔))午後からハーレーダビットソン名古屋まで行って来た自転車ダッシュ(走り出す様)

この日の予報は晴れぴかぴか(新しい)
実際ゎ曇り涙
しかも、12月中旬の寒さだったらしぃ。。。もうやだ~(悲しい顔)

もぉ走り出しから寒すぎで、ぃっ引き返ぇそぉかと何度思ったか涙涙涙

ぃっもなら、平谷ゃら稲武の道の駅で休憩するのに、止まったら帰りたくなるからって事で、グリーンロードの西広瀬パーキングまでノンストップ自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

そこにゎ3人のバィカーの方が電球

一人ゎハーレーで単独ツー、ぁとの二人ゎBMWでながしに来たみたぃ自転車

話をしている間に三河魂の話になり、BMWの一人の人が、
「飯田の知り合いと行ったんだょ、宮澤って言うんだケドね」
なんつって。。。宮さんぢゃんexclamation ×2みたぃな。。。
それが青木さんとの遭遇目
またどこかで。。。とがっちり握手でお別れしました手(パー)))
世間ゎ狭ぃのか、偶然て凄ぃなんて思いましたぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、都会に突入ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
車多ぃとこを愛馬で走るのゎ初あせあせ(飛び散る汗)
しかも3斜線ふらふら
ぉっかなかった泣き顔

でもなんとかハーレーダビットソン名古屋に到着ぴかぴか(新しい)

ファットボーイロウが欲しくなってしまったむふっ
まぁ夢のまた夢ハート

ハンドルだけ購入して帰路にー(長音記号2)

帰りゎ19時時計
治部坂4℃で、手も体もカチカチになってしまぃました涙
来年また乗ろぉ。。。ハート

画像UPしたぃとこですが、寒すぎて写真なんて撮ってる場合じゃありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


後日ハンドルを付け替える予定グッド(上向き矢印)
グリップも替えるんだケド、少しこだわろぉと思ぃますほっとした顔