お久しぶりですラブラブ


今日から7月ですね🎋✩

ネイルもチェンジして
夏らしいカラーにしてきましたよマニキュア
ジメッとした梅雨でも
せめて
手元には爽やかなcolorをオン🩵





涼しげでしょ( ⌯'ᵕ'⌯)??




そして

夏は髪を結いて

アップにするこ事も増えるので

2つのピアスを新調♡







小ぶりでユラユラと揺れるピアスが好き









パールにストーン

そして

揺れるココマーク♡






もう1つは

この子気づき
❤️だけど
甘すぎない感じがいい






シンプルコーデのアクセントになりそう飛び出すハート


こちらも

ゆらゆら♡






赤のピアスは初めてなので

着けるのが楽しみ❤️





息子が買った?買わされたが正解⭕️w

アクネストゥディオズのバック

がオシャレ可愛すぎて♡♡♡


思わずup


コレクションなので限定かな





このバック小さくて

バックと言うより

ファッションで持つ感じになりますね笑

そして息子は若い子達のファッションに

被る事が大嫌いで

個性を活かす物が大好き♡







さてさて




今月も忙しくなりそうです!

あまりupも出来なそうなので

ゆる〜く行きますよ

( *´꒳`* )



ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛