今日の気温にぐったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
もう少し…もう少し……
と言いながら
梅雨入りはしていませんね
梅雨は私のカラダに最も良くない季節
梅雨は苦手です汗


さて

私のまつ毛事情付けまつげ

マツエクを欠かさずにしてましたが
まつ毛に負担を感じて
二ヶ月近くマツエクをお休みしてました汗
そしてまつ育に勤しんでましたよん付けまつげ

マツエクサロンは
お友達がやってるサロンなので
気兼ねなく通い続けられてます♡
信用のあるお友達のサロンで
勧められてるまつ毛美容液がとても
優秀♡
知ってる方も居ると思いますが
こちらのEGUTAMと言う美容液
最強です合格
エグータムをこよなく愛して( ´艸`)
わたくし4本目のリピーター飛び出すハート










自まつ毛も美しく♡

心も身体も美しく(*´艸`*)



ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸