ある日
息子くんから
こんな写真が送られて来たよ












夜のバラもとても魅力的赤薔薇
こんなに素敵な写真を撮るようになり
息子くんも
感性が強くなってきたかな(*´艸`*)

こう言う事って何気ないけど
子供達の成長って
一つ一つが嬉しいんですよね

私も日々子供達と共に
成長させてもらってす🍀‎𓂃◌𓈒𓐍






そして話は変わりますが
立て続けで家族が入院
バタバタとして
こちらは留守気味でした
‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ




やっと行けたネイルマニキュア

ネイル色々してるけど
ブラウンは初めての色かな

思ってたよりも
肌なじみも良くて良かった気づき





とっても

素敵に仕上げてもらいましたラブラブ






そして

初代のたまごっち🥚

大流行し

10代の頃に並んで買った事

覚えてますw


懐かし過ぎてポチってしまった笑







アナログな感じが新鮮で可愛い♡



アナログと言えば
息子の文化祭でチェキ📷コーナーがあって
息子がチェキの写りに大絶賛
チェキめっちゃ可愛く撮れるね!って

え?!そーなの?!
その感覚分かんないんだけど!って
チェキの話しで盛り上がりました笑






ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛