昨日は激しい雨ですね☂︎*̣̩⋆̩*


今日はお天気よくて
近くの街路樹のバラ達が満開ピンク薔薇














さて
アトリエへ出していた
バーキン30が戻ってきましたよんカバン
以前バーキン25のお直しと共に
ローズゴールドの金具の変色があり
こちらのバーキンも
金具の交換の依頼を…
約4ヶ月ほどかかりましたが
綺麗なローズゴールドにドキドキ
ローズゴールドは
ゴールドやシルバーの金具とは違い
銅が混じっているために
変色しやすいそうですあせる
グースも同じ事言ってた!








写真では金具のお色が分かりにくいですねw

引取りと共に
ツイリーも新しくしました
選んだツイリーは
大人らしくベージュ系の物へ
金具のお色とも相性ピッタリドキドキ
お店で巻き巻きしていただいて
帰ってきましたよん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡












そしてスニーカー

HERMESのと迷いましたが
よりカジュアル感のある
シャネルの定番のものを👟

そしてスポサンとも迷いましたが
この前こちらのサンダルを買ったばかり!
だと
やっぱりスニーカーだよね〜













選んだのは

使いやすいシンプルな

定番スニーカーでした笑










ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛