it SPROTS and LiveS
Amebaでブログを始めよう!

AKB48選抜


ポケモンをしていたり

テストがあったりで、

更新しませんでした^0^←


北海学園札幌すごく気になる

サテライトキャンパスが、

一番行きたいけど両方私立…

大通りの定時制のところに行って

午前の部・午後の部・昼の部の

3つの部にいって、

3年間卒業しようかな・・w

でも普通の公立に親が

行ってほしいっていうから仕方ない。


本当はサテライトキャンパスにいって

アーティストの勉強したかったのに、


*---------------*



そしてじゃんけん選抜あったよね。

あれ、信じられない・・・。

いくら平等だからってそれはない!!

今回のCDは絶対買わない・・

あっちゃんとかくらいしか・・・ね。

メディア選抜とかも・・。

優子が見れる日もだんだんと減ってく・・



ゆい