AKB48選抜
ポケモンをしていたり
テストがあったりで、
更新しませんでした^0^←
北海学園札幌すごく気になる
サテライトキャンパスが、
一番行きたいけど両方私立…
大通りの定時制のところに行って
午前の部・午後の部・昼の部の
3つの部にいって、
3年間卒業しようかな・・w
でも普通の公立に親が
行ってほしいっていうから仕方ない。
本当はサテライトキャンパスにいって
アーティストの勉強したかったのに、
*---------------*
そしてじゃんけん選抜あったよね。
あれ、信じられない・・・。
いくら平等だからってそれはない!!
今回のCDは絶対買わない・・
あっちゃんとかくらいしか・・・ね。
メディア選抜とかも・・。
優子が見れる日もだんだんと減ってく・・
ゆい
