ほぼ歩けるようになりました

まだ、はいはいも入りますがよちよち歩けます歩く


急ぐときは高速ハイハイ

自分のペースで歩くときはのんびりヨチヨチ


ちゃっかり使い分けてます爆笑


特にごはんのときは高速ハイハイがすごい笑い泣き


2週間前までは10歩ぐらいだったのにあれよあれよともうここまで歩けるようになってすごいなぁおねがい


何人目でもやっぱり嬉しいしすごいなぁといつも感動しますね照れ


今は歩くのが楽しいのか嬉しいのかむだに歩き回ってます🎵笑


それと最近は意思表示もしっかりイヤイヤできるようになりました怒り

もともと意思表示は強い末っ子ちゃん


こちらの言ってることはほとんど理解してるみたいでこれいる?ってきくと嫌なときは全力で首を横に振れるようになりましたおねがい


今までは結構クールな末っ子ちゃんでしたが最近では特に楽しいことがなくてもニコニコする事が増えました泣き笑い


(長女ちゃんは赤ちゃんの時から結構表情豊かな子でほぼニコニコしてました

長男くんも長女ちゃんほどではなかったけど比較的ニコニコしてました

それに比べると末っ子ちゃんは真顔が多くて少し心配しておりました)


表情豊かになってきて更にかわいくてかわいくて仕方ないですねラブ


ほんと無事成長してくれることだけが願いですお願い