末っ子ちゃん

もういたずらが止まりません笑い泣き


ティッシュはもちろんのこと蓋がついてるウェットティッシュも出すわ出すわ爆笑

何でも乗り上げて危なっかしいわ

空気清浄機の扉も外されフィルター剥き出し真顔

テレビボードをあさっては中のDVD全部出されるわ

調味料に至っても置いてあるもの全部床に投げ出されゴミ箱も漁る始末泣き笑い

目が離せません


これ、歩いたらほんとヤバイな歩く滝汗


まだこちらの言ってることも伝わらないし理解もできない


お手上げ状態笑


早くコミュニケーションとりたいわチュー


長男くんも今でも大概やんちゃだけどやっぱり意志疎通が図れるのは全然違いますな


口の中になんでも入れるのも心配だけど

取る外す出す入れる落とすが大好き1歳笑


早く成長してくれ笑い泣き