保育園のお迎えでこちらに向かって走ってくる長男くんをぎゅーっと抱きしめましたチュー


朝見てたよ!頑張ってたね!えらかったね!

でも、受け取ってくれへんかった?


ときくと


「渡したけど取らなかったの、だからしぇんしぇーに渡した!」


けろっと話す長男くん


まぁーそうだわな。まだチョキ歳ですから笑い泣き

そんな複雑な気持ち持ち合わせてないわな


こちらが勝手に感情移入してしまっただけ🤣


でも、その後の長男くんの言葉に親バカ爆発魂が抜けるキューン


「あちたね(明日ね)あちたね、また◯◯ちゃん(好きな子)に渡すの、それでね◯◯ちゃん(別の子)にも、あとね◯◯ちゃん(また別の子)にも渡すの!」


それにしてもめげない強い心と向上心があることは素晴らしいことです。この子にそんな考えもあるんだなーと


想像の上をいってる長男くんでした泣き笑い

しかし名前が出たのはぜーんぶ女の子驚き


これは…将来大丈夫か?

と、少し不安になるイチ親バカでした