末っ子ちゃんは向き癖が全くない


そんな子もいるんだな~


上二人は両方とも向き癖ありで


長女ちゃんは同じ方向ばっかり向いてたから若干片方が絶壁とまではいかないけど平らになりました


長男くんは向き癖がありまくりで右も左も激しくあったので頭のか達がボコボコ?


なんせ、二人とも丸い形にはならなかったなぁ


でも、長女ちゃんは今は丸い形には近づいてあまり気にならないレベルに


ただ、長男くんは今でもボコボコキョロキョロ

上から見るとよくわかるレベル

髪の毛があるからこちらも気にはならないけど…将来頭を丸める前に話さないとね指差し


末っ子ちゃんは向き癖はないけどずっと仰向けで寝ます

だから、後頭部が絶壁にならないようにしないとね知らんぷり


3人とも違って子育ては難しいけどみんなかわいいわぁぁあピンクハート