長男くんはまだ赤ちゃん返りはありません

末っ子ちゃんが産まれて赤ちゃん返りするかなー??と若干心配もありないかなーと楽観的にも思っていましたが知らんぷり

…このままないといいな

むしろ、なる気配すらないマイペースな長男くん


毎日長女ちゃんと楽しそうにケラケラ笑ってます笑ううさぎ笑ううさぎ


長女ちゃんの時もあまりなかったような…



それにしても、もし長男くんの赤ちゃん返りがないとすればマイペースな性格もありますが確実に長女ちゃんの力


ムードメーカーな長女ちゃん

しっかり長男くんの面倒をみてくれて寂しさを感じさせません


長男くんにとっては


長女ちゃん>母←だと思います


ほんと、私にはもったいないくらい頼りがいのある長女ちゃん


生まれてきてくれてほんっとにありがとう❤️

かーさんはとても助かっております泣