予想です笑い泣き
もともと産まれてきてほしかったタイミングなのでそう思ってるだけだったのですが…

本日の検診で赤ちゃんだーいぶ下に降りてきてると言われました

しかも産まれる体制バッチリのうつ伏せに

今までNSTで張りとは無縁だった検査も本日定期的に山になってました

自分ではあまり張りは分からなかったんだけど微弱に張ってたんだねキョロキョロこれまでのNSTはそれすらなくチーン状態だったので山になる時点で大分進歩です拍手

いよいよ、準備してますびっくりマーク

あと、おとついからお腹ゆるいのも関係あるのかな?

出せるものは出しとこあせる

今日の可能性もあるけど私的には明日の日付で産まれてほしいなおねがい


なんの根拠もないけど先々週くらいまでは不安でしたが、何故か先週くらいから今はまだ産まれてこないという自信と安心感があり赤ちゃんと繋がっているような信頼関係があるように感じました
これは本当に思ってて昼間や夜は安心してぐっすり寝られましたぐぅぐぅ
長女ちゃんと長男くんには感じられなかった感じです

なので、今夜陣痛がきそうでドキドキしてます
というより、たぶん、赤ちゃんが産まれるタイミングを決めてる気がします


これで、来なかったらただのイタい勘違い
大笑いしましょう笑い泣き