マギ 24夜 感想 シャルばっかり | (*´ω`*遥 悠 自 適*´ω`*)

(*´ω`*遥 悠 自 適*´ω`*)

自由気ままに思った事をのんびりとw


マギ24夜見ました(*' '*)

取り敢えず今回の話は
・八人将活躍
・ドゥニヤちゃんとその騎士死亡
・アリババ君が黒に染まって全身魔装
要点だけまとめるとこんな感じです( ˙³˙)

というか次で最終回ですよね?大丈夫ですか?これあと1話で本当に収集つくんですか?大丈夫ですか?



まあ今回1番の見所としてはやっぱ八人将だよ。そうだよ。
シャルルカンの戦闘シーンだけめっちゃ見た。繰り返し見た。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



(゚∀゚ 三 ゚∀゚)シャルルカンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
へぶうううぅうえええっwwww!!!!(^ω^三^ω^)ごほっぶふぉ
背中prprしたい(*´Д`)ハァハァ
背中切られた時は液晶画面を飛び越えて相手を一発殴ってやりたいと思った(^ω^)
もう大好き!!大好きシャル大好き!!!!





あと、白龍ちゃんの左腕が...
photo:05


...................(´;ω;`)ブワッ

原作読んでないから分かんないけど、左腕なくなっちゃったよ.....!?え、どうすんの!?くっつけるの!?( ゚д゚)
見てるこっちが痛い(´;ω;`)
でもなんか、あんまり気にしてなさそうだったよ....?本人も平気そうだよ....?どういうことだ。

そういえば今回のこの話はアニメオリジナルの展開らしい?ですね?
原作では違う展開ということですかね?
ああーもう、原作買おうかな(´・д・)

とにかく、マギは次で最終回
終わっちゃうのは淋しいですけど、続編をまた期待しながら原作を読んで待ちたいと思いますwww
最終回、どんな展開になるか楽しみです!!
それでは(´・∀・`)ノ







P.S.しろくまカフェと銀魂も次で最終回です(´;ω;`)淋しいです....













iPhoneからの投稿