水素のお風呂で健康に美しく | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

こんにちは(-^□^-)

最近よく『水素水』が身体に良いと、TVや雑誌でよく見かけますが、
ヤマノでも自宅で簡単に水素のお風呂が作れるポット“美水素”が発売されました。


水素は皮膚からも吸収されることが分かっており、若返りの水として注目を浴びています。
さらに「水素のお風呂」は、飲むよりも大量の水素を全身の細胞に行き渡らせ体温を上げ免疫力UPアップアップ


そんな「美水素」は、
1回入るだけでも肌のツルツル感や、
身体のぽかぽか感がなかなか冷めないのが実感でき、
肩こりのヒドイ私ですが、かなりスッキリと疲労が取れるのが実感できました。


ある、小学4年生の女の子は、生まれた時からアトピーで悩んでいたのですが、
たった一週間「水素のお風呂」に入っただけで、これだけの効果がでました。

使用1日目



使用3日目



使用7日目



今までも、どろんこボディシャンプーで身体を洗い、
琥珀オールインワンジェルを全身に塗っていて、
それだけでも、薬を使わずかなり良くなっていたのですが、
この美水素で、更によくなり、これからの体質改善が楽しみです。


水素の効果は様々で、健康・美容・若返り・アトピー・・・本当にたくさんの効果が期待できます。

私が使用して、すぐに感じた効果は・・・
*低めの温度のお湯でも、十分身体の芯から温まって、ぽかぽか感がなかなか冷めない
*ヒドイ肩こりもスッキリ
*浮腫んだ足がスッキリした
*肌のキメが整い、ファンデーションを付けたみたいに綺麗になる
*冬場いつもならボディクリームを付けないとカサカサ粉っぽいのに、何も塗らなくてもしっとり
*髪がサラサラになる
*肌が白くなったと友人に言われた



とにかく、効果は言い出したらきりがないほどですが、
一週間試したあと、発売までの二週間普通のお風呂に入りましたが、
もう、水素のお風呂が手放せなくなってしまいました(*^▽^*)