職場体験 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

10月12、13、14日の3日間、西脇中学校から3人の女の子が職場体験に来てくれました8分音符

せっかくなので、実際にハンドマッサージを覚えてもらい、
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

お客様に無料サービスさせていただきましたハァト
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

3人とも一生懸命覚えて、お客様一人一人にすごく丁寧に、施術していました。

最初はぎこちなかった手つきも、数をこなしていくうちに、
どんどん上手になっていくのが分かりました。

3人のハンドマッサージは、大盛況で、待っているお客様もいるくらい!
うとうと気持ち良さそうにしているお客様もいましたにこ
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

私には小学生の娘がいますが、この子達は少し大きいけど、
3人の成長が、自分の娘のように嬉しくて、涙が出そうになりましたえへ

お客様からの「ありがとう」の言葉は、施術者にとって、一番嬉しい言葉です。

これからも、その言葉と経験を忘れずに、大人になってくださいねにこ

職場体験は、私達スタッフにとっても、すごく勉強になりました。
こういった機会を与えてくれた事にとても感謝しています。
貴重な体験を、本当にありがとうございましたにこ

またどこかで会えるといいですねにこ