別府旅行①驚きの泥パワー | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

行ってきました!泥んこ温泉!

ビックリ!泥と温泉が混ざってブクブクと沸騰してるんです☆
さすがにこちらは入れませんが。。笑

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


さっそく泥の中へ(・・*)+

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

泥のパワーはやっぱりすごい!!
前日に飲み過ぎて二日酔いだったのに、すっきり治りました笑

温泉の中はほどよい温かさで、肩凝りがラクになったうえ、お肌はつるつるキラキラ4

でも、良いからといって顔につけまくってたら目の中に入ってすごく痛くて泣きそうになりました泣き3

泥の吸着力・殺菌力・痛みに効くを実感できた温泉でしたにこ

まさに大自然の恵み自然

アトピー・にきび・しみ・水虫・あせも・日焼けによるメラニンの抑制などに効果抜群!!!

治療のために通われてるお客様もいるようですよかお