ブライダルエステ | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

こんにちはハァトちぃです。


先日、ブライダルでずっとお手入れを続けてたNさんの花嫁作りをさせてもらいました♡ハート♡


って。。。うちのスタッフなんですけどねエヘ



休みの日、週1くらいかな?で、エステをし、
当日はお肌のケアから始まり、メイク、ヘアメイク、
しかも。。。私が学生の時に作った手作りドレスをリメイクして、
すべて自分達での手作りの、花嫁さんができあがりましたはな


$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



かわいすぎて、何回も何回も、写真を撮らせてもらって。。。(笑)



お手伝いさせてもらった私まで、とっても幸せな気分になりましたハァト


ブライダルエステメニューは10500円~ありますハァト

大切なその日のために、私達に綺麗になるお手伝いをさせてくださいラブラブ

ブライダルエステの詳細http://www.yamanoaiko.jp/bridal/