プレジデント旅行in沖縄 vol.2 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

前日のハーブ湯で疲れが取れたので、朝から気分がいいかお


朝食は沖縄の海が一望できるテラスでご飯
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

すごく気持ちよかったですよにこ

ヨーグルトにパッションフルーツをのせてはちみつシロップにこキラキラ
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~にこはまりました おかわり3杯もWハート


この日も写真たくさん撮りましたよ~♪
カメラヤマノトップクラスの先生方と、みんな女優みたい
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

カメラ守礼門前にて九州人と関西人の珍道中でした
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

カメラうどんこという沖縄らしいお店でそうきそばも食べました。量が多くて辛かった
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
カメラうどんこで飼っている犬chiro
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
サングラスが似合ってましたにこ紫外線対策!?(笑)
可愛かった~にこハァト



今回の旅行は自然に囲まれた中でとっても楽しく過ごせましたはな

それにしても沖縄に行くと、普段は敏感な私の肌が
すごく調子が良くなるんです!!
なぜでしょう?空想


では二コ