休暇村志賀島旅行 vol.4 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

4月25日休暇村志賀島へやってきました。

美味しい鯛シャブに感動!
どれだけ食べてもあきない鯛でしたにこ

                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
生きているイカが目の前に!
お刺身で食べた後そのまま残ったいかを全部フライで揚げてくれました。
今まで食べた事のないイカリング揚げにびっくり!
口の中でイカがとろけそうでした。
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~




目の前には青く澄んだ海!!
加太の海と同じくらいきれい!こんな大きい誰もいない海を
見ると大声で叫びたくなりました。ストレスも解消ですきらきら!!
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



自然とふれあい 大きな海と新鮮なお魚
お酒もいっぱ飲みましたが 久しぶりに
心と体のリフレッシュが出来ました キラキラ



皆さんも九州に立ち寄った際は、是非
休暇村志賀島に寄ってみてください好