ヤマノ肌コンテストでグランプリに!! | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

お久しぶりです!ちぃですラブラブ


最近ブログ更新さぼってしまってごめんなさいなみだ


先日、ヤマノ肌コンテストの本選にあやちゃんと一緒に行ってきましたニコリ


先に結果を言ってしまうと、なんと!!!
見事グランプリに!!!!!!!!
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


実は、Web上のコンテストで、見事1位になってにこハァト
そしてファイナリストに選ばれ、4月4日(日)に大阪の本選に行ってきたのです(=⌒▽⌒=)
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



コンテストが始まった最初のあやちゃんは
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


こんなにヒドイ状態だったのに、
5ヶ月たった今、
心から笑顔になれる、笑顔がとっても素敵な女の子に変身しましたハァト




今までのことをあやちゃんと2人でスピーチし、
会場にいる皆様に想いを伝え、すっごく緊張したけど、
こんなに喜んでいる、綺麗になったあやちゃんを見ることができて、私も本当に幸せですハァト$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



グランプリをとれたのは、皆様の応援があったからこそです。
今まで応援してくれた皆様、
本当に心から感謝しております。





ありがとうございました!!!!