泥のパワーに感動 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

こんにちはリボンちぃです。


昨日はヤマノ肌コンテストにエントリー中のあやちゃんがお手入れに来てくれました考える


会う度キレイになっていくあやちゃんに私も感動していますハァト

はじめて来られた時は、見ているこっちが涙出そうなくらい、かわいそうで、ヒドイ状態でした。。。


肌はかぶれ、痛くて、かゆくて、真っ赤に腫れ上がって。。。
元々二重の目元は腫れて一重になってるし、
所々ジュクジュクしてて汁が出ている状態。。。



何軒も皮膚科を回って、何回も薬を変えて。。。


それでもどんどん症状は悪化するばかり。。。
どうしようもなくなって、元々知り合いであった、
私のところに電話で相談があったのがサロンに通うきっかけになりました。


もう、その時あやちゃんは「こんな肌なら死んだ方がマシ」って思っていたそうです。


その時の写真はさすがにとれなくて、一番ヒドイ状態はお見せできませんが、
たまたま「コンテストがある」という報告を受けて、エントリーすることになったんです。

$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

はじめて見た時はいつも下を向いて、精神状態もかなり不安定だったあやちゃんが
どんどんキレイになるたびに、表情までもイキイキしてきて、目を見て話が出来るようになりましたキラキラ

$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

まだ、トラブルのない普通のお肌には戻っていませんが、
これからも、私も精一杯サポートしていきます!!
かお


ヤマノ肌コンテストひらめき絶対優勝させてあげたいですハァト
是非!あやちゃんを応援してあげてください♥akn♥ペコリ
1日1クリックまでできます(=⌒▽⌒=)
http://www.yamanohadacontest.com/entry_list/?detail=51