ビューティーフェスタ~チャームアップメイク~ | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

今日、休暇村紀州加太でメイクイベントが行われましたハート


準備中はこれから行われるイベントに、スタッフもワクワクハート



今日のテーマは今日のメイク10歳若返るでしたヾ(o゚ω゚o)ノ"


今回のイベントは前回のお客様限定イベントだったので、まずは前回の復習。
ご自宅でのお手入れの見直しからおはな



モデルはその場でナゼか男性スタッフに決定笑
イ・ビョンホンさんを意識している!?笑ハマノクンです。
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



前回同様、実際にその場でどろ体験!!
良質のどろんこパックが出来ちゃうので、かなりお得&キレイになれますよねくまさん
ご自宅での簡単なマッサージ方法をアドバイスしながら、とても和やかで楽しい雰囲気でしたすまいる



$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



スキンアップまで仕上げた所で、いったんティータイムケーキマグカップ*++

今回のイベントはケーキ&コーヒーまでサービスされました照



その後は、今日のメインのメイクアドバイスです!!


本当に簡単で、少しいつもと方法を変えるだけで、本当にお顔がリフトアップされて見えるんです!

★ファンデーションの色の選び方
★ファンデーションを塗るときのスポンジの使い方(←これだけですごくリフトアップします)
★眉の書き方
★リフトアップして見える、アイライナーの引き方
★目が大きく引き締まって見えるアイシャドウの塗り方

などなど。。。ハ‐ト



実践しながら、お客様がおうちに帰ってからもご自身で出来るようにアドバイス笑顔
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

皆さんとっても上手に出来て、本当にキレイになられましたキラキラ



最後はじゃんけん大会上げ上げ
勝った方2名にはサプライズプレゼントラブ


今回はエステ無料招待券どろんこパックセットの2つでした(´∀`●)



当たったお客様にも喜んで頂けてヨカッタです★
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



その他にも、今日来られたお客様全員にリップパレット6色入りをプレゼント!!
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



一部、今日のイベント終了後のアンケートをご紹介させていただきます。
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

・とってもよかったです!!また来たいです!!/51歳Aさん
・とても参考になりました/45歳Yさん
・良かったです。マッサージの仕方、アイラインの入れ方がとても参考になりました/57歳Hさん
・ありがとうございました。楽しかったです。/75歳Oさん




皆さん今日は本当にありがとうございました心
次のイベントは11月に予定しております。
また詳細が決まり次第、ブログにアップしますねラブ