半身浴のお供 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

以前半身浴を始めた・・・と書いたのですが、
そのお供をご紹介( ゜∀゜)ノ

じゃじゃーんドキドキ
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)




『ハッピーバースデー』
これは実家にあった本で、なんとなく手にした本でしたが、
すっごくすっごく心温まる本でした。

虐待、いじめ・・・さまざまな問題が、少女あすかに降り注ぐ。

はじめは『なんて暗い本なんだろー』と思いましたが、
徐々に再生されていく人間関係の中で、
あすかが、周りが、母親が変わっていく姿がとても輝かしいものでした。

命の大切さ、生きる意味、人の温かさを実感できる一冊。


涙なしでは読めない一冊でした。


もし興味があれば、皆さんも読んでみてください(●´ω`●) 
改めて、人と人の関わりを大切に想えるようになりました