感情移入。+゚(ノД`)゚+。 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

お疲れさまでーす(●´ω`)ノ

今日も1日お仕事楽しかったドキドキ

って言うのも、エステ教室の生徒サンが今日査定だったんです。

午後から査定の予定で、朝電話が。。。
『もう真っ白で全部飛んでもたーo(*≧д≦)o"))』

心配だったけど、無事合格!!

この瞬間がすっごい嬉しいんですよねドキドキ





それと、もう一つ(*ノ∀`)

最近ご無沙汰だったお客様のSサン。

化粧品を買いにご来店(*ノ∀`)

『お久しぶりです~(●´ω`)ノ』って話してたら、

なんとお腹に赤ちゃんが出来たみたいでドキドキ


Sサンはブライダルエステで、初めて来店され、それからずっとお肌を見せて頂いてたので、
すごく感情が入るんですよね(*ノ∀`)

結婚式前も、嬉しくて、楽しみで、ほんと泣きそうになる程ww

雑誌に載ったSサンを見て、ほんと綺麗すぎてまた感動。+゚(ノД`)゚+。

ほんとSサンには泣かされてますww



そしてまた、妊娠して幸せそうなSサンを見て、また泣きそうになっちゃいましたww

エステティシャンって、肌と肌が触れ合う仕事なので、すごい感情移入しやすいのかもしれませんね(*´艸`*)

ほんと、この仕事やってて、色んな人に幸せ分けてもらってます(*´艸`*)




皆さん、ほんとにいつもありがとうございます(*´艸`*) ドキドキ