宝石肌☆。:* | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

お待たせしましたアップ


とうとうあの、琥珀センチュリーが発売しました!!!!



yamano ~ESTHETIC&COSMETICS~



この美容液、シミが取れるって言っていいほどの効果があって、
モニターで使った方のお肌もみるみる綺麗になっていったんです。


実際、使用してくれているお客様も、2週間ほどでどんどんシミが薄くなってきてますドキドキ

ホント、信じられないくらいスゴイ効果!!!




シミだけじゃなく、ホント毛穴も引き締まるし、キメも細かくなってチュルチュルの美肌にアップ



この美容液、いくらすると思います?
100、000円∑(゚Д゚)
びっくりでしょ!!??www



ホント10万も払って綺麗にならなかったら。。。シャレにならないですよねwww




さっそくRoco☆。:*も試してみました(*´艸`*)
もぉ全っっっ然いつもとお肌違いますからぁ~!!!




まぁ、ビックリするような値段だけど、
美容整形とかで、シミを取りに行くなら、
琥珀センチュリーで肌質も良くなりながら
シミが取れるほうがいいですよね(*´艸`*)



琥珀センチュリーの詳しい説明はこちら



山野愛子どろんこ美容和歌浦店
073-446-4818
店長:Roco☆。:*