ロールケーキ | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

今日はお客様に和歌浦ロールをお土産に頂きましたドキドキ

残念ながら写真撮る前に食べちゃった(ノ◇≦。)

うちのサロンの近くの春栄堂っていう、すごい有名なお店のモノですが、
近すぎてあまり買いに行く機会がなかったので、
すっごく嬉しかったです(=⌒▽⌒=)

子供達と取り合いしながら完食しましたドキドキありがとうございます(‐^▽^‐)


そしてそのお客様!!
くじ引きで一等当たったんです(=⌒▽⌒=)

っていうのも、うちのサロンでお年玉キャンペーンとして、
1月末まで常連のお客様向けに、くじ引きを実施してたんです音譜


一応ハズレでも、1000円券発行という、かなりお得なくじだけど、
一等は、うちのサロンで一番高級なコースが受けられるんですドキドキ


まだ二等、三等があまったまま、ハズレ券だけがなくなっているんで、
これから引く人はかなり当たり率高いですね(^∇^)


今日はお客様にもすごい喜んでもらえたし、すごくいい気分で仕事が出来ました(=⌒▽⌒=)