見て頂きありがとうございます宝石白

 

宝石白社会人2年目フルタイムOL 宝石白20代
 宝石白九州出身 宝石白超のつくマイペース
  

 

チューリップ黄宮本佳実さん主催「My Style 起業塾」チューリップ黄

第1期 @佐倉あきさんクラス 卒業キラキラ

 

 

好きなこと・モノ

クローバーバドミントン クローバー台湾 クローバーチャイティー
クローバー自然 クローバーカフェ クローバーカラオケ
クローバー絶叫系ジェットコースター

 

2年目OLがフルタイムで働きながら起業準備中
藤本 夏歌(ふじもとなつか) です。

時間と場所に縛られたくない!
私が活かせることがしたい!

こんなわがままで心地良いワークアンドライフを叶えたいと思います!

9時〜17時は会社で働きつつ…

自分スタイルの起業にチャレンジ中です。

 

日々の気づきや学んで実践していることを発信します足あと

見ていただけると嬉しいです宝石白

 

こんにちは、藤本夏歌です。

 

昨夜の起業塾卒業生のMGでのこと。

 

最近、どのように起業していくか悩む…

どんなブランディングでいくのがいいんだろう…

などなど!

いま、迷子って話が出ました。(笑)

 

起業初心者だから悩んでしまうんだな~…
って思っていましたが。
 
…いや、迷子なのは起業初期だけじゃないよね!って気づいたんです。
 
例えば、サービスが売れるようになった時。
このサービスだけで良いのかな、とか。
売れなくなったらどうしよう、とか。
もっと上を目指すほうがいいかなあ、とか。
 
悩みは尽きないはず
むしろ、今より手に入れているものがあるから、
手放すのに勇気が必要かも。
 



 
何かに悩む、迷うのは、新しいことを始めたり、今まであったものを手放したりする時。
現状に満足していないってことですよね!
(変化の兆し…✨)
 
だったら、一生迷子でいいじゃん!
迷子の状態を楽しんで、糧にしよう花
 
 

それでは♡

藤本夏歌でした宝石白