見て頂きありがとうございます宝石白

 

宝石白社会人2年目フルタイムOL 宝石白20代
 宝石白九州出身 宝石白超のつくマイペース
  

 

チューリップ黄宮本佳実さん主催「My Style 起業塾」チューリップ黄

第1期 @佐倉あきさんクラス 卒業キラキラ

 

 

好きなこと・モノ

クローバーバドミントン クローバー台湾 クローバーチャイティー
クローバー自然 クローバーカフェ クローバーカラオケ
クローバー絶叫系ジェットコースター

 

2年目OLがフルタイムで働きながら起業準備中
藤本 夏歌(ふじもとなつか) です。

時間と場所に縛られたくない!
私が活かせることがしたい!

こんなわがままで心地良いワークアンドライフを叶えたいと思います!

9時〜17時は会社で働きつつ…

自分スタイルの起業にチャレンジ中です。

 

日々の気づきや学んで実践していることを発信します足あと

見ていただけると嬉しいです宝石白

 

こんにちは、藤本夏歌です!

 

「あえて余白をつくる🤍」

*やりたいのにその事を考えられない

*継続のために試行錯誤する気力がない

これは、少し前の私です!

なぜこんなことになったんでしょう🤔

それは『心に余白がなかったから』でした!

日々に忙殺されて、全く余裕のない毎日…心にも余裕がなくなっていました💦

心に余白のある状態になるために、ゆっくりできる時間をとりたい!そう思って、仕事のやり方を変えました✨



⁡比較的朝にエンジンがかかる私は、少し早めに出社して、午前中しっかり集中✎︎

手が回らないものや考えて分からないものは、すぐに周りに聞く👂

すると、少し余裕が出てきてどうしたらやりたい事ができる?って考えて、試行錯誤することもできるようになりました✨

⁡前はそれさえもできなかった…!

『あえて余白をつくる』その余白で、『理想の未来やそれを実現するためにやりたいこと』ができます✨

意識して余白をつくっていきたいですね♡

それでは、またお会いしましょう♡

藤本夏歌でした宝石白