見て頂きありがとうございます宝石白

 

宝石白社会人2年目フルタイムOL 宝石白20代
 宝石白九州出身 宝石白超のつくマイペース
  

 

チューリップ黄宮本佳実さん主催「My Style 起業塾」チューリップ黄

第1期 @佐倉あきさんクラス 卒業キラキラ

 

 

好きなこと・モノ

クローバーバドミントン クローバー台湾 クローバーチャイティー
クローバー自然 クローバーカフェ クローバーカラオケ
クローバー絶叫系ジェットコースター

 

2年目OLがフルタイムで働きながら起業準備中
藤本 夏歌(ふじもとなつか) です。

時間と場所に縛られたくない!
私が活かせることがしたい!

こんなわがままで心地良いワークアンドライフを叶えたいと思います!

9時〜17時は会社で働きつつ…

自分スタイルの起業にチャレンジ中です。

 

日々の気づきや学んで実践していることを発信します足あと

見ていただけると嬉しいです宝石白

 

こんにちは、藤本夏歌です!

 

「褒められたら、まるっと受け取る♡」

誰かから褒められた時、

何と返していますか?

「いえいえ、そんな…」

これで終わっていたらもったいない🥺

褒められたということは

相手にとっては凄いということ!


まずはそれを認めてあげてほしい♡




プラスの言葉は、

まるっっと🙆‍♀️

両手を広げて

受け取っちゃいましょう!

謙遜は日本人の美学✨

…本当にそうかな?

謙遜しないけど素敵な人は沢山います



「嬉しい!ありがとうございます✨」

と返しちゃいましょう😊

そうはいっても難しいって方は

「自分では気づかなかったけど」

「褒められると思っていなかったからびっくりだけど」

とワンクッション置いて、

ありがとうー!って

受け取ってみてください♡



 

 

それでは、またお会いしましょう♡

藤本夏歌でした宝石白