見て頂きありがとうございます宝石白

 

宝石白社会人2年目フルタイムOL 宝石白20代
 宝石白九州出身 宝石白超のつくマイペース
  

 

チューリップ黄宮本佳実さん主催「My Style 起業塾」チューリップ黄

第1期 @佐倉あきさんクラス 卒業キラキラ

 

 

好きなこと・モノ

クローバーバドミントン クローバー台湾 クローバーチャイティー
クローバー自然 クローバーカフェ クローバーカラオケ
クローバー絶叫系ジェットコースター

 

2年目OLがフルタイムで働きながら起業準備中
藤本 夏歌(ふじもとなつか) です。

時間と場所に縛られたくない!
私が活かせることがしたい!

こんなわがままで心地良いワークアンドライフを叶えたいと思います!

9時〜17時は会社で働きつつ…

自分スタイルの起業にチャレンジ中です。

 

日々の気づきや学んで実践していることを発信します足あと

見ていただけると嬉しいです宝石白

 

こんにちは、藤本夏歌です!

 

宮本佳実さんの新刊「絶対安心」を読んだ感想 第二弾!笑

早速本に書いてあったことを実践して、変化がありました!

 



それは、「ポジティブな未来を考える」こと!

仕事で何となく不安な日々を過ごしていましたが、

その時に「不安なことを考えると本当に起こる」という恐ろしい言葉をみつけましたドンッ

 

思えば、何も起こってないのに、「これトラブルになったら嫌だな」とか「取引先の人が怖かったらどうしよう」とか悶々と考えていて…

不安に思っていたことは、その後ことごとく起こっていたんです…!!

怖すぎる!

 

それからは、不安を感じた時は、いやいや違う違う!まだ起こってないし!と思うようにして、

どうしたら不安じゃなくなるかを対策して、あとは大丈夫!って思うようにしました。

すると、不安に思っていたことが起こらなくなって、笑顔で過ごせる日が増えたんです…

びっくり。。

 

なんだか最近良いことがないな、と思う方は、

私と同じように、思考が原因かもしれないです!

本当にそうです…!

 

思っていることが現実になる!

それなら、不安ではなく、ハッピーな未来を考えていきましょう~!

 

 

それでは、またお会いしましょう♡

藤本夏歌でした宝石白