小さい頃から頭痛と戦ってきた私。

数年前、2週間以上の強い頭痛に悩まされ、市販薬では治らない頭痛をただ事ではないと思って脳神経外科に。MRI検査などしてもらい脳には異常なし。

診断結果は偏頭痛と緊張性頭痛の混合型、

薬を処方してもらい、痛み方で薬を使いわけるように指導され無事、薬を処方してもらいましたが毎日のように頭痛があり!得に気圧の変化が酷い時は決まって頭痛。ストレスでも頭痛。肩こりも酷い。頭痛のない生活を望んでいるけどなかなか難しい。そして、毎日、薬を飲む事に抵抗があるのでそろそろ頭痛を抑える注射で改善できないかまた、脳神経外科に行き先生に相談した結果。

頭痛の月の頭痛の回数が1日足らずで注射は打たなくてもいいと判断され、薬も毎日はダメ!痛みを逃す方法を考えて行きましょう!との事。頭痛を逃す方法とは?頭痛のない生活をしたい!!偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する