今日いきなり夏希から
きて
きて急きょ遊ぶコトになり
急いで支度(>Д<)★

約束の制服デート





駅で待ち合わせして
遅刻してやっと来た
!
!と思ったらビックリこいた



すんごい金髪なのね
笑

笑聞いたら2回ブリーチした
らしいね(。ω。;)

歩くたびにガン見されてた



それで内ジャ着いたら
めっちゃ混んでた



茨レンジャー←?
来てたからなのかな
笑
笑節約
しながら買い物
★
しながら買い物
★ゲーセンも節約節約(^∀^)
笑
笑なんかコインゲームやりたくて
コイン落ちてないか
ずっと下の方探してたらね
とっても優しいお兄さんが
カップでくれて



ちょー感動(#^.^#)



さっそくコインゲーム★
楽しみまくりましたょ



最後らへんなくなりそうで
夏希ね、
機会蹴っ飛ばしてんの
笑
笑意外とコイン★落ちてきた
ってゆぅね(★∀☆)

…ぉ店一周して帰宅



友部着いたらまたガン見

されてた(^ω^)!←
それで公園行って
語りまくった(ノ゜O゜)ノ

盛り上がっちゃって②

で
の後ろ乗せてもらって
の後ろ乗せてもらってカスミ向かった(^O)=3
夏希
こぐの超速いの
!
こぐの超速いの
!まぢバイク並だよっ
笑

笑後ろ見ないで道路横切るし
死ぬかと思ったわー(:Д;)

でも楽しかったな



で撮った写メ
でBye-bye↓
