今日はバイト先に柿沢ずちつよぽん来て(知らされず)、クソ忙しかったけどあがらしてもらい、三人のいる席いったら、ラストオーダーとかミーティングとかすっぽかした上に、制服だったから帰れ。と(泣)(笑)
水一杯飲んで帰宅した!(笑)

バイト先では優等生つおちゃん☆五日目で敗れたり☆☆☆



…、まぁいいや( ´ ▽ ` )ノ

その日のバイトはイライラしたな。お座敷マジ混んでんのに、一人でまわして(ヒマでおしぼり作ってる奴いた)新人だから…、とかボソッと言われたり、頼んでないとか三回連続言われたり、待てと言うのにスイマセン連呼……


これが社会か( ´ ▽ ` )ノ
学びました。マナビス!
少女はこうやって成長してゆくのです。


柿沢ずちつよぽん後日ちゃんと行こう!(真顔)のまんかいのまんかい!いやぁホント友達に会ーいたーいよ!


明日は久々OFF~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ヤバい今日Qrzone健人ひとりで生放送(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



オンザマユゲ(18)-ファイル13520001.jpg


Hasta la vista ハート