ちょこっと恋愛のことについて書こうかなsei

最近1つ大きな悩みがあるんですsei

それは日本に住んでるのに日本人が恋愛対象外になりつつあるから。

大学生になるまでは日本人の彼氏しかいなかったけど...

大学に入るとともに、ほとんどを外国人と過ごす日々が始まり....
大学最初にできた彼氏が日本語の喋れないイギリス人sei
そこでやはりあたしには日本の考え方は合ってないことに気づいて、何人かの日本人と付き合うもすぐ破局sei

結局また日本語の喋れないイギリス人の彼と付き合って、あたしにはイギリス人があってるのかなーって思ってたけど破局sei
もちろん会話はすべて英語!
Manchester English と London Englishをマスターできちゃいましたょ(Θ_Θ)

その後日本語と英語とスペイン語がぺらぺらのベネズエラ人と出会って今ラブラブ生活謳歌中seisei

でも私基本的に甘い言葉は日本語では言った事がなく.....
どう伝えたらいいのかわからない(Θ_Θ)

彼は日本語の練習のために英語をいやがって、日本語を2人のときに喋りたがるけど...
英語のほうが私....伝えやすいsei
日本語にはない表現がありすぎて日本語やとどう伝えたらいいのかわからなぁーい(Θ_Θ)

しかも彼のためにスペイン語を来週から勉強しだすけど.....
スペイン語で伝えるにはまだまだ語学力が足りなさすぎる汗

どうしたらいいのかわからないena


しかも(Θ_Θ)

甘い言葉をたまにスペイン語で彼が言うけど.....
スペイン語の甘い言葉を言われるとなぜかこしょばい感じがして笑ってしまうena


解決策ないんかなena



ayakasei