EURO24から今日はSpanishsei

使える自己紹介編!

enaHola, amigos! Soy____.
"オラ, アミーゴス! ソイ _____."
こんにちは、みなさん! 私は(名前)です。


これは"私は___です" と言いたいときに使える構文やから....

enaSoy actriz.
"ソイ アクトリス"
私は女優です。

という感じで使えるよーenashika

続いて....

enaSoy japonesa(japones).
"ソイ ハポネサ"
わたしは日本人です。

ここでの注意点はjapones が日本人男性、japonesaが日本人女性を表わすってことena

観光中の場合は....
enaSoy turista.
"ソイ トゥリスタ."
私は観光客です。


こんな感じで簡単な自己紹介ができそうな構文sei


使ってみよぉーsei



ayakasei