久々のBLOGに向かって打っております。

 

今年の夏も怒濤な日々・・・・気がつけばもう9月やないかい!!!w

 

 

簡単に7月を振りえると

 

まず大きなEVENT

 

USAさんに声をかけていただき

 

山本寛斎さんのファッションショーで代々木第二体育館でshowcaseをさせていただき

 

USAさん

U-GE兄

Ricky

Taka

と異色のメンバーに混ぜていただき新鮮でした。

 

 

 

 

日本で初となる開催 EBS JAPANが7/24に開催されましたね!!

 

 

いや〜entryが190人

 

 

お隣韓国

 

そして、アメリカ、ドイツ、フランス・・・・・・

 

凄い一日でしたね!

 

この過酷なトーナメントを制したのは
KNUCKS!!!!!! from KOREA

 

 

KIDS sideも盛り上がりましたね〜

 

決勝は Illestでともに戦った二人

 

Lil Wild Twiggzが優勝

 

 

 

初の開催、日本人に優勝してほしかったですが

 

アジアのレベルが非常に高くなっていることが証明された日でした。

 

 

優勝したKNUCKSは日本代表として10月に行われる本国ドイツでのEBS FINALがんばってほしいでね!!!

 

 

ジャッジのKID EYEZもTRIXも日本を楽しんで帰ってくれました。

 

 

 

その後日も韓国のみんなとseesion、battleしたりと日韓の絆が深まったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、EBS JAPANが終わってすぐにFamは韓国へ!w

 

 

 

韓国で行われるFesに呼んでいただきShowcaseをさせていただきました。
 

2泊3日の韓国


 

me,KID,General,Lady,Queen,Wild & mgr,MISA の7人で行ってきました。

 

今回は名古屋のWildが名古屋を行き来してリハーサルに参加してくれて一緒に海外に行けた。


この鉄さくの後ろは北朝鮮!!!

 

いろいろ感じるものがありました!

 

 

二日目

 

 

 

2日間2カ所に渡って野外Fes

 

貴重な体験させていただきました。

 

今回この企画をしてくれた永利さん本当にありがとうございました!
 

 

 


そしてこのままた怒濤の8月に〜・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日また晴れるかなっ・・・・

one way love & Kraumpeace...chei.