相変わらずのバタバタですっかり載せるのが遅くなりました。

マレーシアnowからの更新です。笑

マレーシアは改めて書きます。





4/11~


より公演始まってます。

「1789-バスティーユの恋人たち-」

{2D6D6D00-B35E-4348-9675-19E721BFE439}


自分にとっては新たなチャレンジ

このミュージカル舞台の振付に参加させていただいておりまして。

初の挑戦でした、、、

演出家の方がKRUMPを取り入れたいとの挑戦に僕も挑んでみたいと思いまして!


きっと数年前の俺だったら絶対に受けなかった依頼。
歳をとっていくにつれ違った角度で見えたり、捉えれるようになり、凄くいいタイミングだったのかなぁと。笑
自分で気難しいのもわかってるので、、、、

一緒に参加してるKaorialiveちゃんや桜木君のセンスと仕事の速さにただただ勉強させていただきました!

そして、出演者の1つの作品を成し遂げる為に向かう熱量!
何事も簡単なことはないなぁと

そして、
出演者みんなの気持ちや思い、難しいながらもKRUMPを形にしてくれるみんなの姿勢、、、、本当感動をもらいます!


前半は忙しい中で参加できない日が多く申し訳ない気持ちで参加してました。

{76014D4C-1EEC-4957-9904-CBC379418F06}

アシスタントに general twiggz がサポートしてくれ頑張ってくれました。

「1789 -バスティーユの恋人-」

ミュージカルは苦手と思ってきましたが今回やって面白さが凄く理解できてる日々。
本当に面白い作品です!

東京公演は4/11~@帝国劇場

小池徹平君や加藤和樹君のWキャストだったりソニンちゃんもkrumpやったりと本当に新しい取り組みです!!

是非是非足を運んでみて欲しいです!




舞台初日には本国フランスで演出なさった方ともお話することができ、フランス版とはまた違った小池先生の演出やkrumpの器用など嬉しい言葉もいただきました。


{0958FC1D-B71C-4CAC-AA70-23C7129E58F0}


舞台初日の出演者のみの会食パーティでは生意気ながらもいろいろお話しさせていただきました。

{0D0DFC39-C882-4028-B932-AB37A549149F}

お恥ずかしい、、、、笑



出演、関係者みんなで撮影!!

{F99002E1-A4DD-445A-8D4F-F1D0B8829FAD}

きっと死ぬ瞬間に思い出す素晴らしい経験になりました!


今回振付参加した

KAORIちゃんと桜木君

{0165E2E5-DCD4-4E36-9458-B61EB2C69F21}


東京公演

大阪公演


もあり大阪公演はすでにソールドアウトらしいです!!







今年もあっという間の桜でしたね

ちょいと休みがもらえたんで3人で花見に行ってきました。

 
{734297C7-A49D-4089-AD8D-85BE84963348}

{BA292940-DCB9-4929-8843-082EE674640A}

日本の四季は最高!

{EB73DADF-1BFD-49ED-9E1D-E5B7C294C7B9}


すっかり書くのが遅くなりましたが、、、、笑