本日は札幌よりINDIA紀行を更新


{142187C6-5416-4992-B18C-DCE560ADA02C}

{CD6F40A3-DA2B-44D5-83B7-9439248B5223}

{2F76F0F1-5CBD-4DAF-9506-9BF2119874A1}

{F3F7C65C-522F-4CD4-8F08-C1D7F2B2E0C4}

{F09F9A21-32EC-4707-8744-F48CC98232ED}

春はもうすぐですが

札幌は寒かとです。


鉄板の仲間とchillできたぁ~



ではでは
続きをっ、、、







DAY3
21日

今回のIKF6 のメインbattleイベント

「Becuse I'm BUCK」当日

昼過ぎに出発相変わらずのクレイジーな交通機関。

ゲトー感漂うコミニティーセンターのようなところが会場
80~100人くらいの人だかり

イベントの準備がバタバタと。
KOBと同じ感じで出演するcrew達がスタッフとして動いてました。

スタートが2:30と聞いていたがスピーカーの不良により取り替え品を待つこと2時間近く、、、、

いやぁシビレ切れそうでした。笑

間違いなく日本だったら大変なことになってるなぁと。笑

そして4時過ぎにスタート。

40人くらいがentry
50~60人がお客さん










予選はその中から16人をピックアップ

個性ある子やスキルがある子が勝ち上がったですね。
日本のsouljaもかましてました。


ベスト16

ここから1vs1 1round(1min)

EBS方式でAブロック、Bブロック8人に分かれ対峙
そして、指名制でスタート

これが意外に面白かった

そして勝ち上がった8人が

best8
4 - 4 で対峙の指名

みんな色々考えながらの指名に対しsouljaが誰よりも先に適当に指を指す姿にjudge陣が爆笑してました!
あいつはクレイジーだっーって。笑

souljaもbest8から会場にもなれいつもの調子に戻ってきてるように見えました。会場をロックし盛り上げてました!


ここで一旦休憩がはいり

地元のFree Styleの子のshowがあり

その後に
crew battle
4 vs 4
DESI BUCK vs BUCK ????

お互いのshowcase 
30秒ずつ1 vs 1

ルーティンや面白いtrickなど日本ではなかなかないアイディアが盛りだくさんで会場も盛り上がりました。

結果は
DESI BUCKの圧勝でした。


best4
2-2 が対峙

ここで、当たったのが今回サポートしてくれてるDEJI BUCKのメンバーでsouljaと1番仲良くなったcannivalと対戦
先行のsouljaは独自のスタイルとmusicltyで会場を沸かす。
canもかなりのスキルでデカい身体にしっかりと動きの使い方、即興性のコンセプト、レベル高かったです!

が、judgeは俺が挙げるまでもなくsouljaに軍配

そして

決勝
soulja twiggz vs Baby Stretch 2R

ここでまた先行ってことで全battle先行!笑

1R
souljaは安定した丁寧な部分とオリジナルなmove で会場を沸かせる
Baby Stもキャラクターにエナジーを乗せスキルと即興性が抜群、地元の声援も凄い盛り上がり

2R
souljaはキャラクターと安定したmusiclityとエナジーー乗せたbasicで会場を沸かせる
相手もオリジナルなキャラクターとshoes moveで応戦でしたがsouljaにのまれてるようにかんじました。



そして、

ジャッジによる話し合い。



俺が話すまでもなく全員一致でした
 
そしてCALL


winnerにKID EYEZがチャンピオンベルトをっ

優勝は

soulja Twiggz!!!





ホッとした顔してました。

やりづらい中KOB support もありプレッシャーもあったと思います。

それでも徐々にいつもの空気感とあいつらしい戦い方で誇らしかったです!

本当に心からおめでとう!


沢山のインド人が祝福し盛り上がってくれました。

その光景も本当素敵でした。


IKF6 JUDGE MOVEの映像もアップされているので、是非チェックしてみて下さい~!
俺もJUDGEとして踊らせて頂いてます。
Kid EyezはやっぱりちっさいChezでした!笑






WAVEとlivenessのfamに何人か選ばれたり発表されたりとサプライズもありこの後も盛り上がってました。

で、WAVEとlivenessはドイツ本国でショーがある為このままこの日にドイツに帰国と言うハードな滞在を終え別れ。
また、すぐ会うことを約束!笑

戻ってこの日の夜は2人で乾杯して爆睡でした。





続きは  その3で・・・



明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & krumpeace...chei.