いやぁ
札幌から戻りそのまま急遽入った舞台のリハが入りそのまま深夜とバタバタ、、、

今日も昼からリハと、、、

famのみんなも個々にリハやらアシスタントやらで忙しい、、、、中

LAに滞在中のKID TWIGGZのBlogをみてほっこりしてます。

そんな彼!!


先ほど連絡で

KID TWIGGZ

aka

KID BENO

から

LIL BENO になったみたいです!


凄いねぇ

これからの活躍が更に楽しみっ!

{0A9A5CD6-FA2D-43DD-9928-132177475243}

おめでとうさん!!





札幌の最後の夜も楽しかったなぁ

時間ない中無理やり集合かけて

安定の専門学校時代の悪友会!笑



{05AD5711-A38E-4B17-9E30-96732A505E3A}


{59F25934-7726-4430-BA16-6798B4548C1E}


初のジンギスカンしゃぶしゃぶがヤバかった~

ただ、この日

時期外れの大雪でした!

寒過ぎて北海道出身とは言え無理っ!!笑




さぁさぁ

INDIA紀行最後です






残り2日間はインドの観光
DESI BUCK達との交流


DAY4

water kingdomと言うプール公演にみんなで
みんな若いからもうワチャワチャ

船乗って移動

インドは冬でも30°Cくらいありちょうどいい気温

おじさん付いてくのに必死!笑

にしてもインド人のイメージがなかっただけにこんなにPARTY peopleだとわっ!!

ひたすら遊ぶんだよなぁ。

休憩も館内でかかるインドpopがかかると踊るし。
それ真似してたら教えてくれるんだけど意外に今のhiphopに通ずるところがあったり楽しい新鮮!!

しかもみんな上手い上手い!


























帰りはみんなでご飯
やっと日本で食べる味のカレーを食べれました。笑

美味しかった。

そして、本国イギリスへ帰るオーガナイザーのasuraとここでお別れ。
先に帰るんかいっ!!!笑
今年はKOBに来てくれることを約束してお別れっ

{C0CB4FE5-FE33-4008-81EB-E8774541767A}




DAY5

最終日は
DESI BUCKなずっとケアしてくれてる
SRIとrowlenseが観光と教会へ



















インドの歴史や今もなお残る辛い過去などの話
インドとパキスタンとのいまだに残る確執
カトリックやカースト制
ヒンズー教などまだまだ生活にある宗教の規制や問題など本当に聞いてるだけで日本では考えられない環境でした。

最後巡礼する神聖な場所に連れてってもらいましたが
いろんな匂い、人種、宗教、、、!
女の人は講堂に入れなかったりと凄くものものしく、ざわざわとした空気で神聖な場所に感じました。
簡単には来れない場所だと思います。

こうして最後の日を終えました。

















DAY6

次の日は朝早くにホテルをでて空港へ


最後も5人も見送りにきてくれ、常にケアやサポートを怠らなかったDESI のみんな、、、、感動と感謝

{8BCB23CA-5564-4BF6-9C9B-2B835F15BC0B}

日本人が当たり前のこと、、、、その更に上をいく対応なんです。

いろんな心配はありましたがそんなのは吹っ飛んでました。笑

まぁ水は怖かったですけどね。笑

インスタにも書きましたが


初のインド

人種を超え、宗教を超え
共有することの素晴らしさ
共鳴することの素晴らしさ
影響をもつことの偉大さ
そこには、宗教も身分の違いも
なにより争いや戦争なんて必要のないことだって改めて思いました。
danceを、krumpを学ぼうとする姿勢、得ようとする姿勢、自分のままを伝えようとする姿勢
そこにはkrumpを通して「love」しかなかったです。
これだからダンスってやつはやめられない。krumpの奥深さを肌で感じ、人間本来の温かさを感じる旅でした。
インド人は日本人よりもおもてなしを持ってる人たちでした。

そして
@pkcz_gallery_store 
@beatsbydre 
@jansportjp 
@24karatsofficial 
@fesc105 
@kob_official 
今回サポートありがとうございます。
#pkcz#24karats#jansport#kobclothing#beatsbydre#fesc#ただいま日本#おもてなし#大切なのはリアルであり続けることではなく、正しくやり続けることだbyDJクールハーク



また機会があれば行ってみたいです。


報告遅くなりましたが

SOULJA TWIGGZと行く

珍道中なINDIA紀行でした!







明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & krumpeace...chei.