新年明けましておめでとうございます!


いやっ


信念明けましておめでとうございます!!!


image

{F60E79C6-F266-4A05-AD2F-C8F7F2D3428F:01}




年末もバタバタと慌ただしくイベントやら大掃除やら忘年会とありまして

27日はDANCE@PEACEで恒例のcrew battle、、、、今年もBEST4で敗れると言う苦渋を飲みまして、、、笑
{68D295AB-2A01-4D8E-9DFB-DC64FF0E4B57:01}

まあ楽しかったんですがっ。

showcaseはnew ROWDYが初陣となる記念のshowになりました


深夜は踊り納めでHarlemでダンサー忘年会
{C03BCEB5-3361-4B9F-93EA-D5D409E93A77:01}



studio family恒例の大掃除&忘年会

{4C366F78-BA74-42A0-AD71-C0A853D8A059:01}



ONE ROUND jpn/STORNG と飲んだり

{399974E7-0E7C-43CF-A393-69FE68F35AF2:01}


30日にはcorstで行われた
ULTIMATE MC BATTLEを観戦

{1F60CB1E-837C-41EC-B729-5AF7BCE1E4DC:01}

{18E8E154-D9A9-44AD-84BE-B59132093195:01}

いやぁ日本一を決める大会だけあって熱量が半端ないkrumpにも活きる部分があったりと本当に勉強になりました!




こんな感じで


結果ギリギリまで予定が詰まって気がついたら年越ししてましたぁ~笑

お正月はゆっくり過ごさせてもらいました。笑

2015年振り返るとアジアツアーやFamily10周年やDANCE CUPやYGB3に予選、本線、WODと®️agpound始動でと本当にボリューム満天、よく乗り切った一年、、、、あっという間でした。

本当にいろいろな方々の協力、Fam/crewのサポートがあったからこその2015年でした。


皆さんにとっても2015年はどうだったでしょうか?


良い事
悪い事
楽しかった事
しんどかった事

どうであれ、いろんな感情、経験など人一倍感じれる環境だったと思います。


さぁ

2016年も新しい自分に向かい楽しんでいければと思っています!

{F7A6F161-94CA-4FA9-BBE1-9D8CA5F0B5C7:01}


こんなノリで行きたいなぁと。笑



今年は個人ではいろいろな変革をして行く年になりそうでして、、、頑張ろうと意気込んでおります。


1/3から

KOB crewでsession

{9C89BFBA-076B-42C8-A2AD-47ACA555AAA6:01}

からの~新年会

{981152AE-554B-4D27-9F54-F2C4C6F2C700:01}


個々に2015年を振り返り

2016年の目標を報告し合 い。

kidsから大人まで まぁ~大家族

いろいろありますわなっ。笑



2016年



TWIGGZ FAM/KOB ent 共々


本年もよろしくお願いいたします!















明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & krumpeace...chei.