absoluteが終わりゆっくり過ごせる時間に入りました。

今週はやっと仕事や身の回りの事が出来るだけじゃなく、なんやかんやと溜まっていた飲み会や付き合いを優先できる時間が返ってきてて、それを優先できるのがすごく時間に余裕あるように感じました!!


インスタにはちょいちょい載せてるんですが、、、




そんな感じの振り返り~



月曜日の夜はfamily高田馬場発表お疲れさん会


{FB808982-6AB1-4594-8032-A4BE799C9020:01}


結局野郎ばかりの10年来の友ばかり!

個々に持ってるチーム歴が10年前後とチームで活動してるメンバーばかり!

絆やプロセス、、、よく続いてる上、繋がってるなぁと朝まで楽しい宴でした。

個々の経験からくる悩みや話題がいちいち深い!!笑

familyを立ち上げた根底が今も変わらずで嬉しいとともに感謝の一言!

nakaji(シャブレイ)
nobu(シャブレイ/内面美容)
kantaro(xyon/シャブレイ)
shigeru(real promotion/fromoz)
mao(なんやったっけ!?)笑
だーよし(TRIQSTAR)
yori(DA PUMP/AFROISM)
ryo(BBB)
shingo(Groovin/slash)
hase(Repol:FX)

一言で言うなら、、、 Big LOVE!!!!爆笑

{BB056517-A05F-47A0-9260-2850D0867566:01}


シャブレイも今年で12年

since2003 

歳とったなぁ~なんてねぇ~

みんなのダンス論や価値観、未来に不安はありつつも絶対なんとかなるっ
してみせるっ
て、個々に語り合った

あの始まりの下北沢フーリガンズ、、、今でも続いてる関係値に心から感謝しかないです。




次の日のLineのやりとりがツボりましたけがっ


{82D6251D-82F4-4B6C-A917-D0F3B198A34A:01}

来たメンバーしかわからないけど

爆笑



火曜は

いつもサポートしてくれてるこやつらと飯を食ったり

{FA6C7219-DF0D-49A6-A0AB-919B33DF4526:01}


ヒィナを風呂に入れてゆっくりしたり


{C1D0A2C4-3EE7-4468-BC41-1A5ABF683679:01}





木曜は16年来の友人の新しいチャレンジの舞台に誘われて観に行ってきました。

最初は恥ずかしくてまともに見れませんでしたが、お腹から張り上げてだすセリフに気がついたら真剣になって見させてもらいました。

頑張り屋の新しいチャレンジは気力と活力をくれますね。

そんなババア。笑  

キヨは俺が16年前、東京に来て初めて友達と言える存在

昔はダブルデートなんてした事も!爆笑

俺の歴史を全て知ってる1人です!! 



実はここ最近、自分にとって宝物のようなことがあります、、、、手塩に育てた自慢の今では大きな活躍をし、今年はまさか現役で同じcrewとして一緒にshowができたレオ。

そして、16年前一緒ご飯食べたり小さい記憶しかない子が16年を経て今俺の元で学んでくれているキヨの息子のレオ 。

そんなレオ はtwizzlyz squadとして活動し今では一緒にshowをやってる、、、、16年経った今、、、

同じ歳のレオ
どこか不思議で、なんとも言えない縁を感じています。
幸せです。笑

今でもこうやって応援し縁を繋いでくれてるキヨの新しいチャレンジを観ることができて良かったなぁ~

{659A35E6-3DD8-4D90-B4C3-6310A7C77A35:01}


お疲れ様。

そしてこれからもよろしくね。

oldの一番弟子とも言っていいハナとアンナを繋いでくれたのもキヨ~~。






その夜

やっと出来た TWIZZLYZ SQUAD会!

absolute反省会も兼ね

ROWDY TWIGGZの祝賀会

がっつり話し合いました。

{695ED4BA-7531-438E-84D5-1F766B94B4D1:01}

家ではお下がり争奪戦で盛り上がってました

{8B738180-0EDF-44B2-B749-1594852F763A:01}

{F7187156-80C6-4145-BB0E-E20DAE7C1FDD:01}

{E3B56B59-73C4-46A0-A316-548441ABE036:01}




そして、金曜は

ROWDY TWIGGZ祝賀会Day2!笑

{ABFDF1AD-5E83-46B8-B8A7-B31A3B5356FE:01}

なんの話ししたかわからんくらいいろんな話し

結局krumpの話しからの~人生論を話し合って終わり!笑

みんな個々に忙しいのにありがとさん。笑








そして



DANCE CUP 北陸予選で

富山に向かっております!!!





あっ

そうそう

最近まで暇あればやっていた

DSのポケモン ブラック

3ヶ月かかってやっとクリアーしました!!



友達沢山捕まえました!!!

300匹くらい友達できました!!爆笑


もうしばらくゲームはいいですねっ。笑





と言うことで

また徐々に集中の時期に入ります!

いろいろと次に向かって見定まってる目標があるんで!!


それまでにちょっとしたhappy hour weekでした!!!





明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love&krumpeace...chei.