{06E1618E-B4CA-4DEB-B205-CD468F884D2D:01}

昨日は

studio FAMILY発表会2015 高田馬場 10周年

{ADAF5387-926C-46D7-AB7B-A34176311686:01}



講師の皆さん、ナンバーの生徒さん

そして、お客さん

関わってくれたスタッフのみんな

大変お疲れ様でした!

大きな問題もなく無事に終了することができました。


今回は初の二回公演

相変わらずのタイトなスケジュール、進行!!

相変わらずのレベルの高いナンバーばかりでした!

{58B6A4FF-27F4-479D-AB92-5AF8DCC94D49:01}

{03B433F3-CC14-499D-A2B7-9F77E867B0AA:01}



本当に

スタッフの手際

講師の方々と各リーダーみんなの連携のおかげです!

本当に皆さんありがとうございました!!!


たくさんのお花や

差入れや

おめでとう。の言葉

ありがとうございます。

感謝しかありません!!




小さいスタジオではありますが2005年新宿からスタートし2012年に高田馬場に移りましたが今年2015年で10年を迎えることができ。

{97F6E6EE-BA59-403C-969A-284B3FE2C7F2:01}


NAKAJI,JUNと二人で始めたstudio FAMILY

当時仲の良かった仲間と横の繫がりだけで、これからのダンスシーンに対して、いつまでも変わらずバカやって笑い合っていけるゆるい場所、そう言う人間性に惹かれてたくさんの生徒に集まって来て欲しいという思い。

そんな生徒達と家族のような関係をきずいて、ダンスを通して人間性を感じ、経験をして世に羽ばたいていって欲しいと言う思いでスタートしたstudio FAMILY。

10年前掲げた基盤が今も、良くも悪くも全く変わらずきました。

そこにホッとしてくれたり

理解してくれたり

たくさんの生徒さんや講師の方がstudio FAMILYと言う場所を選び、巣立って行ってくれた場所でもあります。

生徒であった子が今はFAMILYの講師になっていたり、第一線で活躍している子がいたり。

講師の方々もたくさん入れ替わりましたが、今でも交友関係が続く講師が多く、FAMILYを気にかけてくださる方々も多く本当に皆様に支えられて来た10年。

それだけでなく立ち上げた講師メンバーがいてくれたりと10年もFAMILYとともに歩んでくれたことに驚きと感謝をしております!

本当に長い時間、、、、振り返るだけでたくさんの出来事や笑い話がたえません。
気がついたら10年と言う歴史を刻んでいることに驚きます。

{8CCE9371-DDCD-400A-942C-ABA4FFCF1FF4:01}
(懐かしの一枚!)


最近では10年前では考えられなかったシーンの広がりを見せておりますが、FAMILYはこれからもこのスタンスは変えず、緩く、また人間性の関係を大事に、ダンスシーンと関わっていけるスタジオを出来る限り続けていけていきますので今後ともよろしくお願い致します。

20年、30年と愛され続けていきますよう今後ともstudio FAMILYをよろしくお願い致します。


本当に関わってくれた皆さんお疲れ様でした。

{56C332CC-E63A-43FE-BEF9-54DF268052F5:01}


そして、10年間と言うfamilyに関係を持ってくださった方々、本当にありがとうございました。

今日からまたよろしくお願いします。





お花を送ってくれた

NAOKI from EXILE
MENDY from EXILE/GENERATION
REO from GENERATION
A子ちゃん
Repoll:FXのみんな
7DOWN8UPPERのみんな

{555285F1-D214-4CC6-B49E-A9B78D68A1FB:01}


また、差入れをくれた方々もありがとうございました。

懐かしい顔ぶれもありがとう!

まぁ、、familyやNAKAJIにお世話になった奴らが集くれなかったのは残念だったが、、、、まぁそんなもんか


と切り替えてー


俺のナンバー!


今回はAチームBチーム出しましたがどうでしたか??

Baby
soulja
Rowdy
General
Lady
Queen

が中心になってくれ
俺がいないときでもみんなをまとめてくれ本当に助かった!!

そして
Aチーム 16
Bチーム 10

コンセプトで特色を出した今回

どっちもがっつりかましてくれました!!!

みんなの頑張りとkrumpの大事な部分をしっかりと持ってのぞんでくれ最高のナンバーにしてくれました!

本当にありがとう!!

{C8C46322-924B-4D99-BF53-929843D46710:01}



今回はTWIGGZ FAM
での出演はなかったのですが

10周年を記念して復活したシャブレイ!

どうでしたかぁ??爆笑

3分で滝汗!!

krumpとは全く違う筋肉を使っていること、スタミナがハンパない使うこと!

いやぁーしんどかった!

もう必死の3分!!!!


krumpのしないソロはどうだったかな?笑

俺の十八番ムーブ連発したんだけど!!笑

久々の感覚でした。

次踊るのは5年後くらいかっ!!?笑


今日はみんな身体バキバキだろうねっ!



終了後はそのまま打上げへ~



打上げも参加してくれたみんなありがとう!!


{7DAF3223-E3B8-4EE7-B707-D6717455E16C:01}



そして

10周年を締めくくった最高の報告をくれた

最高のBro

シャブレイ NOBU



この日行われた

Legend vol.5 への出場をかけた関東予選が行わていてそちらに出場をしていまして今回は関われなかったのですが



なんと!!!






優勝したんです!!!!


{5FC55816-15BC-4618-B8DB-182327E59ADE:01}



そして

報告に駆けつけてくれてがっちりハグ!!!!



いやぁ

マジでこいつもハンパねぇーーーー!!!


マジでリスペクトだよ!!


9月の決勝のLegend!

こりゃ優勝いけるっしょ!!!!

一緒に戦った子達に光を浴びさせた、、、、俺も思い出しました!!!


本当最高の締めくくりの1日でした!!






明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love&krumpeace...chei.