昨日はDANCE@LIVE JPN FINAL 2015
{B14E41D2-F33E-4199-B715-FC3684DDD230:01}


今回は出演がなく観戦のみで行ったのは久々でした。



今回は発表会の準備の中で

駒澤大学のRowdy Twiggz

亜細亜大学のGeneral Twiggz

RIZE SIDEに勝ち上がっていたのでBATTLERとして出場
{DD7CE392-8988-49A4-9128-5F373B6F6768:01}



二人とも本当に頑張ってる姿を知っていただけに応援も力が入りました!!

初戦から寝坊もせずにしっかりと会場入り!w



二人ともメインステージに上がるにはBEST 4まで上がらないといけない過酷な3 vs 3



BEST 16:1回戦は危なげなく勝ち上がり

BEST 8:2回戦も結果を聞くまでなく圧勝な両チーム

そして

メインステージへ


しかも

準決勝のBEST 4 は、この両チームが当たると言う状況!!!

去年はex.Kid Twiggzがいろんなことを乗り越えて駒澤大学が優勝した光景が今でも目に焼き付いてます!!
{6408F351-8689-453C-A824-9FE9EF4D2B74:01}

{ED1BAF38-1DB3-4309-9A6E-DD2B2F933675:01}



本当にキラキラしてました!!w


それが
今回も

二人のTwiggzがこのメインで戦ってくれてる姿。

非常に胸に来るものがありました。



そして

駒澤大学 vs 亜細亜大学


亜細亜大学は男の子3人で
KRUMP, POP, Breakin'
{377B7F0E-CDA4-4E71-BB65-FEEAF9D9F128:01}



駒澤大学は女の子二人にRowdy Twiggz
KRUMP, HIPHOP, LOCK
{4C78AEDF-E291-4D65-BC52-1EE7FA7CD4C7:01}

が主体


General Twiggzは力がしっかり見えるTightなMOVEが印象的で
Rowdy Twiggzは独特のキャラクターで変則的なMOVE

どちらもしっかりと音を聞いてかましてました!!!


この二人のチーム名とも個々にうまくて、特に駒澤のLOCKの女の子は一回戦からずっとFunkyでした!!


きっともう少ししたら映像が上がるんで楽しみです。


結果は

僅差で 駒澤大学 の勝利
{22C06E67-FA72-4D42-83E0-9F35DAF2BBC5:01}





そして 決勝は

北海道大学 vs 駒澤大学
{7966B72A-4BB0-4544-9EDC-6B56FD99F253:01}



駒澤は2連覇がかかってるだけあって会場の盛り上がりが凄かったです。


そして決勝は

まぁ~~

Rowdy Twiggzがキラキラ しとりましたわっ!!!!w
{3E77675E-3854-47A2-8660-9F5658E79856:01}
↑反り具合が年齢の差(笑)

結果聞くまでもなく優勝を確信しました!!!w


ハイッ!


2連覇達成です!!!


ドラマでした!

賞金ボードをこの日応援に着ていた、
前回優勝者の がんそ と ex.Kid TwiggzのYU-KIから渡される姿は本当ドラマでしたね!
{13235D5F-2670-4036-A122-87C60B93D379:01}



TWIGGZの名前をしっかりとレペゼンしてくれ本当に見てるこっちが感謝と尊敬を持たせてくれました!!!


心からおめでとう!!!と
お疲れさま!!!


General Twiggzもお疲れさま!!
{F8CC8C4C-8B65-4555-8FBD-76FA3B597E33:01}




感動をありがとう!





HIP HOPは oSaam
HOUSEは Takesaburo
Breakinは Taisuke
Freestyleは Gucchon


最前線で日本を引っ張ってる顔ぶれでした!!

みなさんおめでとうございます!!!!




DANCE@LIVE 10周年

ここまでストリートシーンを大きくしていってるアノマリーはじめカンタローもお疲れさん!!!
{B7094C01-328A-40EB-9A06-A5A1CDC985F3:01}










実は私事ですが

各ジャンルの一枠を懸けた前日予選が前日にありまして

発表会深夜練から早く起きれたので思い立ったが吉日と思い

久しぶりにDANCE@LIVE前日予選 挑戦してきました。


今回はFREE STYLE SIDEに初挑戦してみました。



まぁ~前日予選ってことで集まってるメンツが凄い顔ぶれ。

全く準備しないでいくってのもあって緊張

久々ってのにも緊張したし

なによりも何がかかるかわからん選曲に対応できるかでドキドキでした!爆笑

{C9B89A91-0FB7-41A6-8ADC-E12920F23A95:01}



Infinity Twiggz
REO(TWIZZLYZ SQUAD)
Young Marble
もでてました。



一回戦

二回戦

非常に固かったしほとんど覚えていませんが・・・・・w

なんとか勝ち上がり

BEST 8になって、やっと落ち着いて動ける体に!w

それでも

すでに腕が~重い!!!w


もう一回戦で体力も・・・・・・心臓が止まるかと!爆笑

いやぁ体力落ちとるわぁ~

もう無理もう無理って言葉出てましたもん。w


BEST 8 はやっと気持ちよく勝つ事ができ

BEST 4 へ

ここで対戦が POPの重鎮 Gucchon!!!
{4349B2E3-1ACB-4E92-AF74-F4E6CB0E1F68:01}


すっごい好きな一人だったし、戦ってみたいな~って思いがあったので本当に光栄でした!!


まぁ

結果は

負け!!w

自分の内容には納得できてませんが

壁は大きかったですが今やれることは出せたかなぁと納得してます。w(どっちやねん!)


2 ROUND目はちょっと心折れましたが・・・・・w

この日初めてBUCK TRACKかかったのは良いんですが

頭で・・どんだけ古いねーーーーーん!!!

俺すら知らんしーーーーテンション下がるーーーー!!!

KRUMPも進化してるんだからせめてもうちょっと新しいの選曲してよ~!!!

って頭でブツブツ良いながら踊りまして・・・・結果気持ちが乗らずに終わってしまって不甲斐ない。爆笑



まぁ初のGucchonとの対戦は楽しめました!

負けたくせになんですが・・・w
KRUMPのかっこよさが伝わってくれればと思います。



今回はいろいろな思いを乗せて、もがいて、戦ってみました。

今の現状の不安や

Rowdy Twiggz、General Twiggzと一緒に立って戦いたいな~なんてあったり

意識が戻ったKAZUKI(Twin Andftd)に戦ってる姿見せてリハビリ頑張ってもらいたかったし
{FD753DA2-4D58-4023-A93A-703ADAACFF21:01}




BATTLE中に連絡が入った同級生の死なんかも・・・・


思いを乗せてなるべく頭を空っぽにして挑みました。


結果

身体はボロボロですが、、、笑
{6B9EF6FD-EF6B-49C2-A162-FD337A6168BF:01}



でも、出てよかったです。


次の日の代償は大きかった。wwww


後先考えないでまっすぐに行くのがやはり気持ちのいい事なんだと感じたりもしたり・・・・

まだまだ修行が足りないなぁ~なんて・・・・


その動画upされてたんでよかったら・・・・







サポートしてくれた

Infinity Twiggz、Reo、Yung Marbleもありがとう!!






DANCE@LIVEに関わった全ての方々

お祭りの二日間!! 

お疲れさまでした!!!










明日また晴れるかなっ・・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.