studio FAMILY新宿、高田馬場

10周年


昨今、大きな拡大と広がりを感じるダンスシーン。

そんな中、小さいスタジオではありますが2005年新宿からスタートし2012年に高田馬場に移りましたが今年2015年で10年を迎えることとなりました。

NAKAJI,JUNと二人で始めたstudio FAMILY

当時仲の良かったシャブレイcrewや下北フーリガンズとコンテストで戦い合ったり飲み友達になり、当時の若手であーでもないこーでもないと語り合った

そんな仲間と横の繫がりだけで、これからのダンスシーンに対して、いつまでも変わらずバカやって笑い合っていける場所、そして、そう言う人間性に惹かれてたくさんの生徒に集まって来て欲しいという思い。

そんな生徒達と家族のような関係をきずいて、ダンスを通して人間性を感じ、経験をして世に羽ばたいていって欲しいと言う思いでスタートしたstudio FAMILY。

10年前掲げた指針が今も、良くも悪くも全く変わらずきました。

そこにホッとしてくれたり、理解してくれたり、たくさんの生徒さんや講師の方がstudio FAMILYと言う場所を選び、巣立って行ってくれた場所でもあります。

生徒であった子が今はFAMILYの講師になっていたり、第一線で活躍している子がいたり。
講師の方々もたくさん入れ替わりましたが、今でも交友関係が続く講師が多く、FAMILYを気にかけてくださる方々も多く本当に皆様に支えられて来た10年。

それだけでなく立ち上げた講師メンバーがいてくれたりと10年もFAMILYとともに歩んでくれたことに驚きと感謝をしております!



そんな

スタジオファミリー10周年記念として、初の二回公演の発表会です!

2015年4/29(水祝)
@板橋文化会館大ホール





昼の部
OPEN 12:00 START 12:30 CLOSE 15:30
夜の部
OPEN 16:00 START 17:00 CLOSE 20:30

各部共に
前売り3,000円 当日4,000円

◼︎前売りチケットをご希望の方は、下記アドレスに

件名ー2015bチケット
本文ーお名前、電話番号、チケット枚数、郵送orスタジオ受取り

を記入の上、メール下さい。family-info@willcom.com

■ナンバー■
—HIPHOP—
SHIGERU
RYO
TAKE & SHINGO
AMI(選抜)
GLIDOCCH
MIRAI
MAO
NAKAJI

—POP—
TECCHY

—LOCK—
FRESH SEIJI
こーーーじ

—JAZZ HIPHOP—
ERI
RUU

—ヴォーグ—
Koppi

—KRUMP—
Twiggz1
Twiggz2

—KIDS—
NAKAJI
MAO

–GUEST DANCER–
Repoll;FX
GROOVIN/SLASH
Overflow
DOWNTOWN BOUNCE
ibuki&ruu
GLIDOCCH
XYON+シャブレイ+ひらぱー
team FAMILY
etc…

—トレーナー—
ファミリー整骨院

—SHOP—
ONE WAY
D.F.F
たぴヤ
i-D






本当に長い時間、、、、振り返るだけでたくさんの出来事や笑い話がたえません。

気がついたら10年と言う歴史を刻んでいることに驚きます。

最近では大企業のスタジオ運営化や学校授業の中にも取り入れられ、10年前では考えられなかったシーンの広がりを見せておりますが、FAMILYはこれからもこのスタンスは変えず、緩く、また人間性の関係を大事に、ダンスシーンと関わっていけるスタジオを出来る限り続けていけていきますので今後ともよろしくお願い致します。


20年、30年と愛され続けていきますよう今後ともstudio FAMILYをよろしくお願い致します。




4月29日は

お時間を作っていただき

是非是非@板橋文化会館大ホール へ


お祝いしに遊びに来て下さいね。


チケット購入はstudio FAMILY

または 

http://www.studio-family.jp

にお問い合わせを。










明日また晴れるかなっ・・・・・
one way love & Krumpeace...chei.