簡単な報告になりますが

本日、大阪の Big Andftd ことEguu宛に Twin Andftd ことKAZUKIへ

みんなが協力してくれ千羽鶴が完成したので送らせていただきました。

{085C61F9-C0BE-44AE-BC5E-4B1472BCBAE5:01}



KOB vol.33で協力してくれたみんな本当にありがとう!

みんなが一言寄せて作った鶴は束にまとめてあります!

Girl Triggerz は別でもいろいろまとめてくれてありがとう!

MISAやTOMOKOにアサカは深夜にまで作業して完成させてくれてありがとう!

{22A37FA7-6D47-47FB-A00F-2E9D1F66DB8E:01}

{7354C9EE-B0AB-4316-8F56-9733C976624E:01}


最近は目をうっすら開けて反応を感じ取れることがあるときいてます。

お医者さんも驚くくらいの回復をしているみたいです。

もうちょっとだなっKAZUKI!!




みんなの気持ちがKAZUKIに届きますようにっ!! 

{BC7DD4C4-1AE2-4F4B-A4FD-425ACDDEECD5:01}

 
日本のkrumperが待ってるぜ~!!











#twinandftd#pray#kob#kazuki#krump#japan#family#keepofbuck






明日また晴れるかなっ・・・・
one way love & krumpeace...chei.